top of page

西村洋二郎さん、酒井顕さん、野澤比日樹さん、柿沼貴志さんと一燈館合氣道場にて合宿稽古!


一燈館合氣道場にて合宿しました。西村洋二郎さん、酒井顕さん、野澤比日樹さん、柿沼貴志さん、と皆さん各流派で指導者をされる豪華メンバーw合氣道の護身の形(初段昇段内容です)や酒井さんに合氣上げをご指導頂きました。西村さんvs野澤さんvs柿沼さんの空手スパー、素晴らしかったです。極真、新極真空手の力強さ、伝統空手の目にもとまらぬスピードに思わず驚嘆の声をあげました。 夜は酒井さん柿沼さん差し入れの美味しい日本酒・焼酎と共に、酒井さんの手料理と「ワシ鍋」を堪能。肉やレタス、ちよっと多すぎなんじゃね?というくらい用意しましたが皆さんペロリでしたね。喜んで頂けて良かったです。野澤さんのケーキの差し入れ、別腹で頂戴しました☆その後の呑み会も楽しかったですね~。柿沼さんの歌と家内のヴァイオリン、長女のクラリネットのセッションも素敵でした。 翌日はちょっと遅めの朝ご飯を頂き、二日酔いで激しい稽古は危険(?)でしたので、西村さん野澤さんと居合や木刀、杖、ヌンチャク、小刀(酒井さんご進呈)などの武器の稽古をしました。また遊びに来てくださいね~~☆

注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page