top of page

某社 武道部合宿に参加


某社(私の前職)の武道部合宿にお招き頂きまして、参加させて頂きました☆坂梨弘明先生、岡村仁先生、中野哲爾先生など、一燈館合氣道場にもお越しになられた皆様と楽しく稽古させて頂きましたw 某社は松濤館空手の方が多く、松濤館の型を教わったり、中野哲爾先生から躰道(海老蹴り!30年ぶりかも!?)を教わったりしました。全員参加の「玉道」世界選手権で私は優勝させて頂きました☆玉道現役世界チャンピオンです、ハイ。

それにしても板の間の体育館は寒いですね~。一燈館合氣道場の空調完備の環境に慣れてしまっている身には辛かったですが、寒稽古ってこんなもんだったですよね。。。


注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page