top of page

金丸美紀子さんとたにかわしのぶさん安武航さん来館


今日は一燈館合氣道場に金丸美紀子さんとたにかわしのぶさん、そして大学の後輩の安武航さんが稽古にお越しになりました。人材・組織開発コンサルタントとしてご活躍の金丸さんは二回目で、今回は人事のお友達を連れて来てくれました☆「合氣道って何?合氣道やって何が嬉しいの?」とちょっとだけ座学を入れつつ、護身術などを学んで頂きました。・・・一応過去一年だけ人事部だったこともあったので、「人事と合氣道」を多少強引さもありながらも(笑)諸々関係づけてお話しました。写真、道着を脱ぎ終わってから慌ててパシャッ(苦笑)。またのお越しをお待ちしております☆

注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page