top of page

船川淳志さん、金丸美紀子さん、寺井真紀子さん、西村育恵さん、今本淳さんご来館!


一燈館合氣道場

昨日、船川淳志さん、金丸美紀子さん、

寺井真紀子さん、西村育恵さん、今本淳さんが

一燈館にいらっしゃいました!

船川淳志さんはグロービス経営大学院の恩師、

慶應大学新体道棒術部の創始者・初代監督で、 古武術の師甲野善紀先生とも親しく、 甲野先生の道場で三人で稽古させて頂いた 楽しい思い出もあります。 この道場にはまずお招きしたい方のお一人でした。 船川さんにはクラヴマガや棒術をご指導頂き 空手の演武も拝見しました! しばらくのブランクがあるとのことでしたが 還暦を過ぎてらっしゃるとは全く思えないキレのある動きで、 私の目標である「死にそうなのに死ぬほど強い」ジジイに成る!

ことを共に目指して頂きたい、と勝手に強く思いました☆ 数多くの著書がありますが次(の次?)は 「知的護身術入門」出版の準備をされているとのこと。 とても楽しみですw またのご来館をお待ちしております!

注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page