top of page

永田さん、宮さん、岸先生、深谷さん、西村さん 一燈館合氣道場来館


午前中の親子合氣道稽古に引き続き、

夕方からは大人の部。

永田さん、宮さん、岸先生、深谷さん、西村さんに

お越し頂きました。

「7本の投げ技」という合氣道の技をご堪能いただきました。

2時間ほど皆さんで汗を流した後、

宮さん差し入れのフランスワインで勢いをつけ(笑)、

近所の焼肉屋で宴会w(永田さんカンパありがとう)。

そのあとまた道場で呑みなおす(ほとんど寝てたけど(笑))、

という愉快な会になりました。

また来てね~。あ、宴会の写真が無い。。。

一燈館 合氣道場 合氣道の稽古

一燈館 合氣道場 合氣道の稽古
一燈館 合氣道場 合氣道の稽古

一燈館 合氣道場 合氣道の稽古

一燈館 合氣道場 合氣道の稽古

一燈館 合氣道場 合氣道の稽古

一燈館 合氣道場 合氣道の稽古

一燈館 合氣道場 合氣道の稽古

一燈館 合氣道場 合氣道の稽古

一燈館 合氣道場 合氣道の稽古

一燈館 合氣道場 合氣道の稽古

一燈館 合氣道場 合氣道の稽古

一燈館 合氣道場 合氣道の稽古

一燈館 合氣道場 合氣道の稽古

一燈館 合氣道場 合氣道の稽古

一燈館 合氣道場 合氣道の稽古

注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page