top of page

熊野飛鳥むすびの里 露天風呂完成間近!拡散宜しくお願い致します。


皆様にご協賛いただいている熊野飛鳥むすびの里露天風呂設置計画ですが、本日までの作業でかなり進展したようですね。熊野飛鳥むすびの里から工事途中の写真が送られてきました。コンクリート基礎のまましばらく養生したものから柱と屋根の構造が出来上がり、今日の工事では風呂桶と風呂釜を設置された様です☆元マンションデベ、元現場監督(文系ですが阪神大震災復興時にやむを得ず。。)の血が騒ぎます(笑)。

7月上旬には完成予定で、7/13からの「日本の歴史と神話の勉強会」や私も次女と申込済みの8月「夏の武道合宿」には間に合いそうです。大又川のせせらぎの音や鳥の声を聴きつつむすびの里の仲間たちと賑やかに入る露天風呂が実に楽しみになってきました。

本日現在でなんと96名1,096,600円の皆様からご協力ご協賛を賜っております。誠にありがとうございます!!呼びかけ人代表として改めて御礼申し上げます。

ご報告が遅くなり恐縮ですが本件予算は当初150万円でスタート致しましたが現在300万円となっております。増額の理由は風呂桶のサイズが予想よりおおきく、薪を燃料とする給湯器と、それを取り付ける建物の構造を見直す必要が生じた為です。より良いお風呂を皆さんと共に楽しみたい、というところからグレードアップ致しました。

増額部分についてはむすびの里で負担したいとの申し出がありましたが呼びかけ人一同としては極力里の負担は減らしたく、よって皆様により一層のご支援を引き続き皆様のご愛顧を頂戴出来れば幸いです。数人の方からはなんと追加ご支援頂いている方もいらっしゃいます。また皆さまのお知り合いで、ご賛同していただけそうな方がいらっしゃれば、是非お声がけご紹介をお願いいたします【拡散希望!】

露天風呂募金のご案内はこちら

注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page