top of page

佐藤忠之師範による早稲田大学エクステンションセンター春講座 「合気道を楽しむ」終講


佐藤忠之師範による早稲田大学エクステンションセンター春講座

「合気道を楽しむ」毎週月曜日夜10回で昨日終講しました。

全くの初心者から稽古回数年数だけはベテランの私まで

タイトルの通り合気道を楽しみました。

最高齢は70後半!後期高齢者で武道を始めるなんて、

実に素敵ですね☆

個人的には佐藤師範の術理も然ることながら、

指導方法も実に勉強になりました。

「なるほど~、そう教えたら伝わるんだ」と。

次回秋期は10月7日から早稲田で開講します。

武道や合気道に興味はあるけど松戸の小野の道場はちと遠いナ(笑)、

という方、是非ご一緒しましょう☆

こちらは春講座の案内です。秋講座は8月くらいから募集開始となります。

注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page