top of page

岡村仁先生 来館


20云年来の親友である岡村仁さんが

新築祝いと共に来館されました。

一燈館へのお客様第一号です☆

4月に引越しまだ十分なおもてなしも出来ない中でしたが、

久々に友との武道を楽しませてもらいました。

いつもありがとう!!

朋あり遠方より来る、また楽しからずや☆

 

剣道初段の腕前を披露いただきました☆インド仕込みです。

逆構え手首を取られたところからの転回からの腕捻り、 です。

初段内容の技ですねw

岡村さんが駐在されたインドのワイン。

インドのワインが旨いとは驚きです。

可愛らしいお花もプレゼントしてくださいました☆


注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page